美活:ダイエット韓方を処方しに行ってみた。

お久しぶりです。

 

痩せたいな〜と思いつつも行動しないと何も変わらないという事で先日ダイエット韓方を処方しに韓国に行ってきました!

 

f:id:beauty03:20190724222534j:image

飛行機の写真を撮ればよかったものの飛行機の写真を撮り忘れた為行きの機内食の写真で失礼いたします。笑

 

夕方ごろには韓国に到着し、宿に向かい荷物を置いてチェーン店のユガネ に行きたくなったので1人でユガネ に行ってきました!

f:id:beauty03:20190724222510j:image

写真だと美味しさが伝わらないのですがものすごく美味しかったです!

ユガネ はダッカルビのお店なのですが個人的には炒飯が好きで1人で行っても友達と行っても炒飯をよく注文しています。

 

ユガネ で夜ご飯を食べ、すこしプラプラと買い物をし宿に戻りゆっくりと休みました。

 

ついにダイエット韓方処方

 

次の日、お目当てのダイエット韓方を処方しに行きました!

 

ソウル中心部から少し外れた場所にあるバンドキョンヒ韓医院で予約をしました!

韓医院の写真を撮るのを忘れていたため写真がなくてすみません。

 

地下鉄でも行きにくそうだなと思い、バスで行こうと思っていたのですが、韓医院の方が私の宿のすぐそばまで迎えにきてくださりました。

 

私の宿泊していた宿から車で約1時間程度の場所にある韓医院で韓方の処方とホットパック、赤外線、銀針治療、レーザー針、カッピングを受けました!

本当はメディカルカッピングという血を抜くものも受けたかったのですが診察してもらった結果私は体が弱いようで弱い場合は受けない方がいいとのことでしたのでメディカルカッピングは受けるのをやめました。

f:id:beauty03:20190724222516j:image

カッピング中の写真です。

見た目はすごく痛々しいかと思うのですがそこまで痛くなくて気持ちいいぐらいでした。

 

処方してもらった韓方は当日持ち帰ることもできるし後日郵送で送ってもらうこともできるということでしたので私はスーツケース等も持ってきていなかった為後日郵送で送ってもらうことにしました!

 

処方しに行ったのが土曜日で月曜日にはもう発送してくださり水曜日(本日)にはもう家に韓方が到着しました!

f:id:beauty03:20190724222507j:image

 

f:id:beauty03:20190724222512j:image

こちらの韓方です。

 

先程、飲んでみたのですが味はやはり漢方と同じで苦かったです。

息を止めながら飲みました(笑)

2ヶ月分にするか3ヶ月分にするか迷ったのですが私の場合現在の体重が平均の体重で平均以上の人よりも減らすのに時間がかかるとのことでしたので3ヶ月分にしました。

 

1日に2回飲むと書いてあったのですが最初の1週間は1日に1回飲んで慣れていくことが大事だそうです。

 

韓方を送っていただいたときにパックとノートのプレゼントもあり嬉しかったです。

 

いろんな方のブログを見ていると効果がある方が多かったので私も効果が出てくるのが楽しみです!

 

目指せマイナス5キロ!