美活:韓方ダイエット~経過2~

 

韓方ダイエットをはじめてから早いもので3週間が経過しました!

 

現在の体重は

 

 

 

42.5kgになりました!

 

 

 

 

韓方ダイエットを始める前の体重は46.0kgだったので今のところ3.5kgの減量成功です(^◇^)

 

一週間前は44kg前半から43kg後半あたりをさまよっていたので日に日に減っていっていて嬉しいです^^

 

食欲はやはり収まったままで韓方の効果ってすごいなと思いました。

韓方を飲む前は仕事中おなかが空いてよくお菓子つまみ食いをしていたのですが

今はつまみ食いをすることもなくなりました(笑)

 

お腹も前は少し出ていたのですが前よりもお腹がへっこんだのも嬉しいです(笑)

 

はやくスリムな体型を手に入れたいな~