ヒロインメイク ロング&カールマスカラ モーヴピンク(限定色)

 

ヒロインメイクの人気マスカラシリーズ天まで届けマスカラから出ているロングカールマスカラのモーヴピンクのカラーのマスカラを購入しました!

f:id:beauty03:20191018192329j:image

 

モーヴピンクは限定色で通常は漆黒ブラックとブラウンの2色展開となっております!

 

2018年の8月に一度販売されていてまた限定色として発売されたようです。

 

第3のマスカラとは?

フィルムマスカラとウォータープルーフマスカラの長所を両方合わせたものが第3のマスカラです。

水•皮脂に強い成分を配合していて水や皮脂に強いのにお湯や洗顔料で落とせるという長所もあり、カールもしっかりとキープして迫力のある目元に仕上げられるマスカラとなります。

 

実際に使用してみた感じです。

 

f:id:beauty03:20191018215240j:image

こちらがマスカラも何もしてないすっぴんの目でこちらがマスカラをつけた目となります。

f:id:beauty03:20191018215321j:image

f:id:beauty03:20191018215325j:image

ちょっとわかりにくいのかもしれないけどとても可愛い色をしています。

塗るのがヘタクソで下瞼に少しマスカラついててすみません。

 

お湯で落とせるということで温泉等に行く時には注意が必要だなと思いました。

 

個人的にバーガンディーカラーのマスカラなど少し色味が入ったマスカラが好きで店頭で見かけて一目惚れして購入したのですがとても可愛い色合いなのでお気に入りのマスカラの1つとなりました!