美活:韓方ダイエット〜経過〜

 

おはようございます😃

 

韓方ダイエットを始めてから昨日で1週間が経ちました。

 

体重は韓方を飲み始める前は46kgだったのですが今日の朝体重を測ったところ44.2kgで1週間で1.8kg落ちました😊

 

1週間で2kgは落としたかったけど1.8kgでも満足です。

 

他の韓方ダイエットをしている方のブログを見ていると動悸が激しくなったりしている方もいてその心配をしていたのですが今のところ動悸が激しくなることはなくよかったです☺️

 

ただ実感する効果としては鬼のようにあった食欲が収まり少し動いただけでも汗をかきやすくなった気がします。

 

食欲半端なくて悩んでいたので食欲が収まったのはものすごく嬉しかったです!

 

1週間は1日1パックにしましょうと言われていたのですがもっと飲みたいなと思い4日前ぐらいから朝と昼ごはんの2時間後ぐらいに飲んでいます。

 

また飲み続けていてどのようになったか経過を書いていきたいと思います。